デジタリズムなどシーンを牽引するアーティストを擁するフランスの人気レーベル<Kitsune(キツネ)>が見出した初の本格ロック・バンドとして注目を浴びるカザルス。5月21日にデビュー・アルバム『ホワット・オブ・アワ・フューチャー』を発売する。
カザルスは、2004年に結成。ロンドン出身の5人からなるロック・バンド。結成後、すぐにベイビー・シャンブルズのツアーのサポートを務めるようになる。それらの活動がきっかけで、ヴォーカルのフィルがディオール・オムのコレクションモデルに抜擢されるなど活躍の場を広げ、同時にファン層も拡大。イギリスのインディ・レーベル<1-2-3-4 レコーズ>からリリースされたアナログ・シングルを完売させるなど一部で話題の存在となる。その後<キツネ>による世界的な大ヒットコンピレーション『キツネ・メゾン』の第2弾に“プア・イノセント・ボーイズ”が収録され、その後同レーベルと契約を締結。デビュー・アルバムの制作にとりかかり、遂に完成したのが『ホワット・オブ・アワ・フューチャー』なのだ。
2007年12月に行われたダフトパンクの来日公演のサポートのため初来日を果たした彼らだが、このたびの日本デビューを記念して、単独来日公演が決定。一晩限りの貴重なライヴとなるので、お見逃しなく。日程は下記のとおり。
6月10日(火)東京・代官山UNIT
Ticket:¥4,500(前売)
発売日:4月19日(土)
公演についてその他詳細はビートインクのオフィシャル・サイトをご確認ください。