カイリー・ミノーグがニュー・アルバム『アフロディーテ』(APHRODITE)を7月5日にリリースする。
6月28日には、アルバムからの第1弾シングル『オール・ザ・ラヴァーズ』がイギリスの<パーロフォン・レーベル>から発売され、アルバム『アフロディーテ』はその1週間後にリリース日を迎える。
今作は、カイリーが<パーロフォン・レーベル>からリリースする5枚目のアルバムで(通算11枚目)、エグゼクティブ・プロデューサーにスチュアート・プライス、ソングライター陣にカイリーとスチュアートのほか、カルヴィン・ハリス、ジェイク・シアーズ、ネリーナ・パロット、そしてキーンのティム・ライス・オクスリーが名を連ねている。
“オール・ザ・ラヴァーズ”のミックスも担当したスチュアートは同曲について「“オール・ザ・ラヴァーズ”は、このアルバム全体を代表する不思議な曲なんだ。カイリーは最高のポップ・ダンス・ミュージックを歌っている。君が心の眼でカイリーの全てを見れば、それはこのレコードの中にある」と答えている。
そしてカイリーは「このシングルは、アルバム用に書かれた曲の中でも最後にできた曲。レコーディング中に、この“オール・ザ・ラヴァーズ”をファースト・シングルにしなくちゃ、と思っていたわ。この曲が、アルバムの幸福感を完璧に表現しているから。鳥肌が立った。だから皆がこの曲をどう思うか、本当に聞きたくてたまらないの」と話す。
トラックリストを含む、アルバムに関する詳細は間もなく発表されるとのこと。