ワン・ダイレクションのオープニングアクトを務めるオリー・マーズ、本日日本デビュー

ワン・ダイレクションのオープニングアクトを務めるオリー・マーズ、本日日本デビュー - オリー・マーズ 『ライト・プレイス・ライト・タイム』10月9日発売オリー・マーズ 『ライト・プレイス・ライト・タイム』10月9日発売

ワン・ダイレクションの来日公演のオープニング・アクトを務めるオリー・マーズが、サード・アルバム『ライト・プレイス・ライト・タイム』を本日10/9にリリースし、日本デビューを果たした。

今回日本デビューを果たしたのに際し、日本公演で競演するワン・ダイレクションから祝福のメッセージが公開されている。
「僕たちは、オリーとまた一緒にライヴが出来ることをとても楽しみにしているよ。アメリカでのツアーは本当に楽しかったからね。僕たちは単なるレーベル・メイトじゃない、友達なんだ。彼はグレイトな奴だし、素晴らしいパフォーマーでもあるから、日本でオリーに再会できるのが待ちきれないよ。」
ナイル・ホーラン(ワン・ダイレクション)

オリー・マーズの最新シングル“Troublemaker feat. Flo Rida”のミュージック・ビデオはこちらから。

オリー・マーズも日本デビューにあたり、以下のコメントを発表している。
「日本でアルバムをリリースできることにものすごく興奮しているんだ。日本に行って皆に会えるのが待ちきれないし、音楽を楽しんでくれたらって願ってる。そして単に日本に行けるっていうだけでうれしいのに、ワン・ダイレクションのツアーに同行できるっていうのは、僕にとって素晴らしいことだよ。全米ツアーは最高だったから。それに、日本での彼らの評判についても色々訊いているんだ。どれだけ日本のファンがアーティストを大切にしてくれるのか。だから僕もすごく楽しみだよ。ワン・ダイレクションと一緒なら素晴らしいことになるはずさ。いいヤツらだし、僕は全員と仲がいいし、楽しい旅になるよ。日本へ行って、大きな会場で自分の音楽を披露できるチャンスを与えられたなんて素晴らしいことだし、僕を招いてくれたワン・ダイレクションに心から感謝しているし、パフォーマンスが楽しみだよ。最高の体験になるだろうな!」

ワン・ダイレクションのオープニング・アクトと共に11月1日に渋谷SOUND MUSEUM VISIONで単独公演を行うことも決定している。同公演は既にソールド・アウトとなっている。

アルバム『ライト・プレイス・ライト・タイム』の詳細は以下の通り。

オリー・マーズ
『ライト・プレイス・ライト・タイム』
10月9日発売
EICP-1580
1. アーミー・オブ・トゥー
2. トラブルメイカー <feat. フロー・ライダー>
3. ラウド&クリアー
4. ディア・ダーリン
5. ライト・プレイス・ライト・タイム
6. ハンド・オン・ハート
7. ヘイ・ユー・ビューティフル
8. ヘッド・トゥ・トウ
9. パーソナル
10. ホワット・ア・バズ
11. クライ・ユア・ハート・アウト
12. ワン・オブ・ディーズ・デイズ
【日本盤ボーナス・トラック】
13. プリーズ・ドント・レット・ミー・ゴー
14. ハート・スキップス・ア・ビート <feat. リズル・キックス>
15. ダンス・ウィズ・ミー・トゥナイト
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする