現在妊娠中のカーディ・Bが、出産後に女優を開始する可能性があるようだ。
英紙「Metro」によると、カーディは女優としての活動をサポートしてもらうため、多くのハリウッド俳優/女優が所属する大手エージェンシー、クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシーと契約したと伝えられている。
カーディが女優業に力を入れたい大きな理由としては、「女優業に力を入れることで、母親として育児に専念することが可能になる」からとのこと。ラッパーとしての活動をやめるというわけではなく、音楽と並行して女優業もしていきたいと考えているようだ。
「Metro」によると、ある情報筋が以下のように語っているという。
音楽活動をしているとどうしても移動が多くなる。それにより長い時間、娘と離ればなれになることを彼女は望んでいません。彼女の計画は、ロサンゼルスとニューヨークを拠点にして仕事をすることなのです。
一方、カーディは自身のTwitterで、お腹の子どもの父親であるミーゴスのオフセットと昨年すでに結婚していたことを公表。今までその事実を伏せてきた理由についても、「これが私がアルバムのタイトルを『Invasion of Privacy(プライバシーの侵害)』にした理由よ」と以下のようにツイートしている。
「私は色んなことをシェアしてきたけど、自分の中だけに取っておきたいことも色々あった。結婚は間違いなくそのひとつ。(中略)私たちはとっても深く愛しあっていて、9月のある朝起きて、結婚するって決めたのよ。
(中略)ドレスも着てないしお化粧もしてないし指輪もなかったけど、「(プロポーズに)はい」って答えたわ! (中略)これで、未婚で子どもを産むのかとかどうたら言ってた奴らに黙ってもらえるよね」
元々はストリッパーだったというカーディ・Bの経歴をまとめた記事は以下。