miwaの39ライヴ、横浜アリーナ。この楽しさはどこから来るんだろうと感動する

miwaの39ライヴ、横浜アリーナ。この楽しさはどこから来るんだろうと感動する

メリークリスマスな今夜はmiwa、横浜アリーナ公演へ。

うーむ、すごい。
徹底したエンタメ精神。純粋無垢なるエンタメ精神。
一万人以上の前で弾き語りをし、miwaサンタに扮しプレゼントを配り歩き、どうしてもやりたかった!とはしゃぎながらDJプレイをし、とびきりの発表をさらりとし(来年3月7日、8日。acoguissimo2日間!
場所は武道館!!)、踊りまくり、怒涛のヒットソングを歌いまくる。
一瞬たりとも揺らぐことのないエンターテイナーとしての矜恃。

それでいて、過剰なストイシズムとも無縁である。
つまり、miwa含めてみんながみんな徹底的に楽しいライヴ、ということだ。
観ているこちらも日々のしがらみから解放されっぱなしである。

このすごさはmiwaの音楽的な才能だけでなく、彼女の人間性にも根ざしている。
その正しさはあまりに深い。
底の知れないすごさをmiwaは持っている。

"Delight"の弾き語りが本当に素晴らしかった。
圧倒された。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする