NANO-MUGEN FES.2014

NANO-MUGEN FES.2014

NANO-MUGEN FES.2014にきてます。まさかこんな大きな会場で観るなんて想像もつかなかったMorr Musicが送るデュオ、It's A Musicalのトゥイーなライブは最高でした。

2人組はときにミニマリズムから無限大の世界を繰り広げられるわけだけど、そういう意味でもIt's A Musicalは間違いのないデュオ。エモーショナルながら飄々としていてとにかくひたすらかわいかったです。

続くティーガン&サラもデュオだけどライブはもちろんロック仕様。もともとフォーク文脈で捉えられていた彼女達がポテンシャルを発揮して大ブレイクした最新作のエレクトロニック・ポップの方法論で、清きインディのメロディを鳴らすさまは素晴らしかった。
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする