8月19日発売のCUT9月号に、松下洸平さんのインタビューを掲載しています!
本日2ndシングル『Way You Are』をリリースしたばかりの松下さん。今回は、「アーティスト・松下洸平」にフォーカスして、最新シングル『Way You Are』について、たっぷりと語ってもらいました。
カップリング“Only you”は、ストレートなラブソング。「ほんとに大好きな人に大好きだと言い続けるような、ど直球のラブソング」を描こうと作詞を進めていったと言います。この曲(“Way You Are”)で歌われる「ありのままの自分」というものに対して、僕自身も考えることがあって。「君は君のままでいいんだ」という気持ちは、誰もが少なからず抱えているものだと思うんですよね。特に現代においては、破りきれない殻をまとった人たちがきっとたくさんいて、(中略)素顔のまま生きていくことにどうしても抵抗があったりして。ただ、背負っているものを一度下ろす勇気も時には必要なんじゃないかなって思うんです。「時々は肩の力を抜いてほしい」っていうメッセージを、UTAさん(作曲)の爽やかなトラックに乗せて届けられたらなと思って、詞を書いていきました
他にも、「役者と音楽の両立」への向き合い方など、松下さんの素顔に迫るインタビューになったと思います。音楽へのまっすぐな思いが伝わるインタビュー全文は、ぜひ誌面をチェックしてください。CUT9月号は、8月19日発売です!(山下茜)マイケルさん(作曲/アレンジ・Michael Kaneko)のデモをいただいた時に、とにかくハッピーな曲だなと思って。マイケルさんの英語の仮歌が入った音源をいただいたんですけど、なんかキュンキュンしたんです。で、ここに言葉を乗せるとしたら、もうあまり難しいことは歌いたくないなって
CUT9月号は現在以下にてご予約可能です。