ロビー・ウィリアムス、UFO観測のためカリフォルニアのリゾート施設を買収予定
2012.09.05 12:00
ロビー・ウィリアムスはカリフォルニア州ホワイト・ロック島をUFOの観測スポットにするため購入する計画を進めているという。
ロビーは、現在ハリウッドの映画監督のマイケル・キャフリーが島に所有している520ヘクタールにも及ぶリゾート施設を買い取り、そこで妻のアイダとUFOの観測に使おうと計画しているとエグザミナー・コムが伝えている。
ロビーは昨年ホワイト・ロック島を訪れ、街灯などの少なさと夜景がほとんどさえぎられない環境をみてUFO観測には最適の地と感銘したとか。また、ロビーはこれまでにもUFOを目撃した経験があり、この施設のために65万9千ドル(約5200万円)支払う用意があるという。
なお、ロビーは11月7日に新作『テイク・ザ・クラウン』をリリースする予定になっている。レコーディングはロサンジェルスで行われて、プロデューサーにはジャックナイフ・リーが迎えられている。10月29日にはリード・シングル"Candy"がリリースされる予定だという。また、アルバムにはアメリカのソングライター、リッシーとのコラボレーションとなる楽曲"Losers"も収録されているとか。
“Candy”のビデオ・クリップ撮影風景は以下からご覧ください。
(c) NME.COM / IPC Media 2012