銀杏BOYZのライヴDVD「愛地獄」は、DVDを再生するだけで酸欠になります

銀杏BOYZのライヴDVD「愛地獄」は、DVDを再生するだけで酸欠になります
銀杏BOYZのライヴDVD「愛地獄」は映像を観ているだけで息苦しくなる、凄まじい二酸化炭素量を持つ作品だ。
そして新曲「生きたい」は、歌の肯定性に圧倒される傑作だ。
このふたつの作品を巡って、峯田くんに銀杏BOYZの現在を語ってもらった。
彼にとって聞き手がどれだけ重要か、そのリアルが伝わるインタビューになった。是非、最新号のジャパンをチェックしてほしい。
僕的にも、かなり気合いを入れて臨んだインタビューだったので、たくさんの人に読んでもらえると嬉しい。今年の銀杏BOYZはとても楽しみ。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする