GORILLAZ『Plastic Beach』

GORILLAZ『Plastic Beach』

本日、GORILLAZの新作『Plastic Beach』の日本盤が先行発売される。
あいかわらずジャンル問わず好き放題にあらゆるアーティストとコラボレーションしているんだけど(タイトルトラックでは、なんとミック・ジョーンズ&ポール・シムノンが共演!)、これまでになく、そこで構築された世界観はデカイ。
まるで映画のサントラのように流れる、なんだか壮大なスケールの力作に仕上がっている。

そんな中、CUTとして注目したいのは、YouTubeにて先行解禁されたPV。
http://www.youtube.com/gorillaz/
俳優ラッパーの第一人者(?)、個人的にも大好きなモス・デフがライムをかます“スタイロ”という曲のPVなんだけど、主演はなぜかブルース・ウィリス。
レイドバックなトラックと相反するスピーディなPVで、かなり見応えある。
是非、チェック。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする