U2の『ヨシュア・トゥリー』ツアーのサポートアクトを務めるノエルに対し、リアムが苛立ちのツイートを投稿していたことはすでに紹介したが、そのツイートに対しノエルがアンサー・ツイートとも取れるメッセージを公開した。
— {alink id="5172"}Noel Gallagher{/alink} (@NoelGallagher) 2017年7月6日「充分に準備はできた。バンドの音も磨き抜かれてる。バンド・メンバーも再集結して、みんな馴染んでる。しかも、今回新しいメンバーが加わったんだ! 旧友との再会も楽しみにしてるし、新しい仲間に会えるのも楽しみにしてる。でも、そんな俺たちが何よりも楽しみにしているのは、U2のケータリングのすばらしい美味しさを体感することなんだ! 音楽業界でも断トツで最上級だと言われてるケータリングだからな! 会えるのを楽しみにしてるよ。“AS YOU WEREN'T..KISS-KISS..NG”」
最後の「AS YOU WEREN'T..KISS-KISS..NG」の部分は、リアムがツイートの締めに毎度のように使っている「as you were LG x」を皮肉ったものだ。
加えて、このツイートはノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのメンバーの写真と共に「充分に準備はできた。バンドの音も磨き抜かれてる。バンド・メンバーも再集結して、みんな馴染んでる。しかも、今回新しいメンバーが加わったんだ!」の部分だけ書かれた別のツイートの直後に投稿されたものであり、リアムへの応戦のために準備されていたかのようにも見える。
"We are pretty much ready (for the U2 Tour)
— Noel Gallagher (@NoelGallagher) 2017年7月6日
The tunes have been given a good polish.
Everyone has been reacquainted.
We have new members!" pic.twitter.com/fZFXeF9oxG
一方、リアムの方はU2への悪口を連発する様子を見かねたファンからたしなめのツイートを受け、またもや悪口で反論するという一幕も見せていた。