タイラー・ザ・クリエイターがリス娘に!?

タイラー・ザ・クリエイターがリス娘に!?
来月の来日が楽しみなタイラー・ザ・クリエイター、
マーヴェルが7月に開始したヒップホップの名ジャケ・シリーズで、『ウルフ』の素敵なオマージュがあったので、まだの方はぜひ。
http://marvel.com/news/comics/24903/marvel_becomes_inspired_by_the_music_industry

それにしてもタイラーのかわりにすり替わっている子ども&リスって誰? こんなキャラいたっけ?
と思って調べみたら、むちゃくちゃツボにはまってしまった。
キャット・ウーマンならぬ、猫娘ならぬ、無敵のリス娘、スクレイール・ガール!

ハイテク機器も操作できるリスたちと彼女は精神リンクしており、
リスたちが潜入捜査したり、大群となって一緒に闘ってくれたり、一緒にケーキを作ってくれたりするそう。
やばい、知れば知るほど、どんどん好きになってきた…。
タイラー・ザ・クリエイターがリス娘に!?
タイラー・ザ・クリエイターがリス娘に!?

他にも、トライブ・コールド・クエスト『MIDNIGHT MARAUDERS』のジャケにアメイジング・スパイダーマンが逆さでぶらさがっていたり、デ・ラ・ソウルがX-メンになっていたり。
個人的にはパキスタン系のJK(女子高生)、カマラ・カーンによるローリン・ヒル『ミスエデュケーション』がツボでした。

このマーヴェルによるヒップホップのオマージュ・シリーズ、10月にはまた新作がアップされる予定だそうで、ひそかな楽しみです。
ドクター・オクタゴンの『DR.オクタゴニコロジスト』のジャケット、プロフェッサーXにやってほしい。(井上貴子)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする