KEYTALK、『HOT! 』ツアーとは何だったのだろう。

KEYTALK、『HOT! 』ツアーとは何だったのだろう。

うーん、本当にいいツアーだったんだなあ。
あの4人が本当に名残惜しそうにしていた。
今日の追加公演を入れて全11公演回った今回のワンマンツアー。
東京はスタジオコーストをやってさらに今日のZeppということで、このツアーを経て規模もぐっと上がった。
言うまでもなく、このツアーを作ったのは『HOT!』という素晴らしいアルバムだったわけだが、『HOT!』はこの4人に大きな手応えと、そして10月の武道館を運んできた。
ついにきた最高のステージへ続く道となった『HOT!』、そしてこの「HOTをMOTTOワンマンツアー」。
そりゃ名残惜しい。

4人はここから全国の夏フェスを行脚し、そして10月武道館のステージに立つ。
この4人は軽やかにダンスを踊るように、ひとつひとつのステップを越えていってくれる。
付き合っていくのが楽しくて仕方ない。

義勝のMC、「いよいよ引き返せないところまできました、、今更だけど」というMC、ぐっときた。

本当にいいツアーだった。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする