リアム・ギャラガー、TV出演の楽屋裏でブラーと親交を深める♪

★最近Twitterでの吼えまくりが災いしてか、実兄ノエル・ギャラガーさんとの関係修復がなかなか進行しない弟リアム・ギャラガーさんですが、

ブリット・ポップ全盛期の宿敵=ブラーのメンバー達との関係は最近ますます好転している模様♪(皮肉ですね)。

つい先日、英TV番組『TFI Friday・特番』に出演した際も、楽屋裏でアレックス・ジェイムスやデーモン・アルバーンと親交を深めていたようだ。

英紙にこんなアレックスの最新コメントが掲載されていたので、ご紹介。


「TVスタジオの楽屋裏にあるエレベーターに乗って上階に上がろうとしていたら、次のフロアのドアが開いた瞬間、目に前に立ってるのがリアムだったわけ。
だから僕もうわ、リアムだ!と思って声をかけるのを躊躇ってたら、

『よう、元気かい?俺、ブラーの”カントリー・ハウス(ブリポ全盛期にオアシス対ブラーの新シングル同日発売!騒ぎのあげく、
結局ブラーの”カントリー・ハウス”がオアシスの”ロール・ウイズ・イット”を押さえ1位になったエピソードを持つ、あの曲)”が大好きなんだ』なんて言いながら(笑)、
リアムがエレベーターの中に入ってきたんだ。面白い奴だよねえ。
あれで僕も大笑いして、以後はリアムとの会話もはずんだよ。

あとでデーモンに訊いたら、あの日はデーモンも楽屋裏でリアムとダベったりして親交を深めていたらしいよ。
あの騒ぎから20年近く経って、ついに僕らも彼ら(ギャラガー兄弟)もお互いへのリスペクトを抱くようになったってことだよね。
これってステキなことだと思うな」

にしてもリアムさん、この人懐っこさを兄ノエルにも素直に向けられたら、すぐ仲直りできるのに、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする